日々成長するために

思ったこと、感じたことをそのまま綴るブログ

【諦めたらそこで試合終了⁉】45歳になって色々なことに挑戦したい気持ちが強い

私、現在、45歳で世間からみれば、中年のおじさんという感じなんですが、気持ちはやたらに若いです。(体調は、あまりよくないですが・・・)

45歳にして、仕事のやる気もそうですが、それ以外にも色々と挑戦したい気持ちが強くなってきましたね。若い頃は、毎日、ダラダラと過ごしていましたが、急になんかやる気が出てきました。

このやる気が出てきたのは、自分なりに分析するとやはり年齢を重ねて、体力的な衰えもあるし、時間には限りがあるということをしっかり認識するようになったからだと思っています。

 

そのやる気の一環として、昨年のちょうど5月からブログをはじめました。

このブログも一応、昨年の5月から開始していましたが、つい先日までほとんど更新していませんでした。昨年の5月からブログを書いていたのは、もう一つの住宅関係のブログです。

そのブログが軌道に乗り始めたので、こちらも徐々に更新しているということなんです。

ブログを書く目的って、たくさんの方に見ていただきたいとか、アフィリエイトであれば、収入を得たいとか、色々と目的はありますが、アフィリエイトの収入は、正直、ほとんどないですが、ブログを通じて色々な方と知り合うことができました。

ブログと同時にツイッターも始めたので、それも新しい発見でしたね。

 

とりあえず、今の目標は、その住宅関係のブログの完成度を上げることと、このブログを毎日更新していき、色々な方と仲良くすることですね。

 

とは言え、昨年からブログを始めて、仲良くなった方もたくさんいらっしゃいますが、中には、途中でブログの更新がなくなってしまう方も結構いらっしゃいました。

 

まぁ気持ちはよく分かります・・・

 

文章を書くって大変ですし、毎日毎日、書くことがないかもしれないですし。それに日々の生活が忙しくなったり。

色々な事情はあると思いますが、ブログを続けた先に何か明るい未来があるかもしれないと思い、頑張っていくのも良いかもしれないです。

 

最後に私が運営しているもう一つのブログについて、リンクを貼っていますので、もしよければ、そちらにもお越しください。

 

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。